FC2ブログ

トシの散歩道

女装子に魅せられた男のBlog
はじめまして ようこそ
ゆっくりコーヒーデモどーぞ……      ■P o(´・∀・`)coffee time☆………… 女装子に魅せられた男のBlogです。 いつまでも続くBlogではありませんし なんのエロも写真もありませんが こんなBlog、男が一人ぐらいいてもいいかなと 独自の女装子路線まっしぐら
プロフィール

トシ(♂)

Author:トシ(♂)
トシの散歩道のブログへようこそ!
何の変哲もない中年男のもうひとつの顔
女装子に魅せられた男のBlog
思いのままにつづってみたいと思ってます
Blog of Tosi's walking road to be it will pass very!
Another face of the middle-aged man who does not have many bizarre
Thinking, that we would like to try putting together while it is thinking it increases

FC2カウンター
ブロとも一覧 2人になったぁ^^~
ブロとも申請フォーム
リンクフリーで~す ご自由にドーゾ^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
YouTube×ニコニコ動画

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
スポンサー広告 |permalink
トリックガール
登場!エレガントなトリックガールΣ(O_O;)を更新しました

ふぉと・フォト・photo
↓↓↓↓↓↓
登場!エレガントなトリックガールΣ(O_O;)







ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」

押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
    FC2     にほんブログ村

トシの散歩道


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
女装子 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
二人で初めて見るディズニーリゾート②キラン★(-_今)キラン☆
奪って誘惑のお姫様を更新しました

ふぉと・フォト・photo
↓↓↓↓↓↓
二人で初めて見るディズニーリゾート②キラン★(-_今)キラン☆










ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」

押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
    FC2     にほんブログ村

トシの散歩道


デート | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
さくらと緑と風とスカイツリー春だネ─(。っ´・(ェ)・)

夜桜と夜景を更新しました

ふぉと・フォト・photo

さくら色を求めて。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ②







ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」

押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
    FC2     にほんブログ村

トシの散歩道


デート | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
浜名湖BBQオフ会
先週、浜名湖へBBQオフ会に参加してきました

土日の遠距離ドライブなんて、もう何年もしてないので
完全に渋滞があるなんて計算してないで出発したのが間違い
現地12:00集合なのに到着が5:30頃って^^
もうすでにBBQは終わってみんな部屋でくつろいでいるじゃないか
まあ、それでも初参加のものに、火をおこしたり、肉を焼いてくれたりと
参加者の皆様の暖かい心づくしに感謝です。
次回があれば、もっと早く到着するように考えねば・・・反省

浜名湖の夕陽を見ながらの景色撮影していると
時間たつのも早いもんでもう 夜ですよ(オマエが来るのが遅いだけ^^)

それにしても生ギターの演奏で皆さん歌ってましたけど
とても出来ない芸当です。
ギターを弾ける人は、もうそれだけで尊敬に値します。

宴もたけなわ、そろそろ風呂に入る人は入って下さいとの幹事の声が
う~む、そろそろ暇しなくては
なんつっても男は俺だけ、あとはみ~んな女だし
風呂上がりに俺がいては気まずいなと感じ
長時間の運転でぽ~としていたのも手伝い、そそくさと2階へ退散しました。

床につくと昼間の運転疲れかあっという間に就寝しましたね、あとのことは覚えてない朝起きるまで


ふぉと・フォト・photoふぉと・フォト・photo

それにしても、エプロン姿って色っぽいね^^


ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」

押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
    FC2     にほんブログ村

トシの散歩道




女装子 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
四季を感じて

ふぉと・フォト・photo
紅すももと富士山




ふぉと・フォト・photoふぉと・フォト・photo


ふぉと・フォト・photoふぉと・フォト・photo



季節のない街に生まれ・・・・愛の無い家を出て

なんて歌ありましたね





それから、「太陽は燃えている」って歌の歌詞に
Every winter every summer       冬の日も 夏の日も
Every fall                  秋の日も
ってあるんですが、なんで春の日はないんかい
と感じてたり





梅や桃の画像を見てたら
ちょっと考えてみた
四季のあるありがたさ、春夏秋冬を感じる幸せ。

本当に大切なものって、失って初めてきづく
 失恋して初めて恋人が自分がどれだけ大切な存在だったのか
  家族・友人・恋人・仕事仲間
健康
足を怪我すると、初めて、不自由なく歩ける事の価値に気付く

考えたらきりがない、沢山有りすぎて

わかっちゃいるんだけど

ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」

押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
    FC2     にほんブログ村

トシの散歩道






つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あぁ恋心盗まれて.....φ(。・ω・。 )

ふぉと・フォト・photo




なんで、今頃に紅葉の画なんてUPしてるのかって

いろいろと事情というものがありまして

♪暑中見舞いが返って来たのは あ~秋だったー

でも、綺麗な髪を見たら
何も言えない


髪がなびいた時かすかに香る淡く甘い匂い
あぁ その髪に埋もれてみたい   ・・・朝まで
天使の羽根だ

ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」

押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
    FC2     にほんブログ村

トシの散歩道

デート | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ようこ Quando Quando Quando

ふぉと・フォト・photo




すでりぶしさひ


あ いやチガウ
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりです゚.+:。】
です。


お~い 教えてくれ いつ君は僕と・・・

教えてくでー いつ いつ いつ

神様は何してるのかい

お願いだから、待たさないでくで~~~







押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも

トシの散歩道


つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
男なんてサ 男なんてサ☆⌒(σゝω・)

ふぉと・フォト・photo



無断で盗撮?水着撮影のTVニュースやってました
海水浴場で男が一人カメラぶら下げて
プラプラしてたら
そりゃ不審者ですよね
わかりそうなもんなのに
男の悲しいサガなんですかね、ρ(-ω-。)




まっ 男なんて 男なんて そんなもん?(ノ∀≦。)

   不思議だ今夜はどうしたんだろう
   初めて君に会える気がする
    いつもと同じ言葉だわ
   本当さ
    あなたは誰にでもそう言うのね
   ボクは君だけさ
    でももうだまされないわ~
   そんなことないさ
    いつも台詞、いつも言葉、甘くて優しい言葉
    おしるこ、綿菓子、シュークリーム
    他の人を誘ってみたら

   パローレ パローレ パローレ





ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」

押せばわかるYOランキングゥ
カチッと一押し 他にもいいブログ見つかるかも
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
    FC2     にほんブログ村

トシの散歩道

女装子 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
| home | next
